SSブログ

2013年世界で最も美しい顔発表 【画像】 石原さとみ 佐々木希 桐谷美玲 島崎遥香

スポンサーリンク




2013年世界で最も美しい顔発表 【画像】 石原さとみ 佐々木希 桐谷美玲 島崎遥香


今年も発表されました世界で最も美しい顔。


1位はフランスの名女優マリオン・コティヤール

1975年9月30日(38歳)

主な作品
『TAXi』シリーズ
『ロング・エンゲージメント』
『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』

The-100-Most-Beautiful-Faces-2013_102.jpg



2位は韓国からAFTERSCHOOLのNana

206b2182-s.jpg

整形前はこんなだったりします。

85dc759e.jpg



9位にも韓国人が入りました。
少女時代のキム・テヨン

少女時代も整形で有名ですが、美しい顔で整形ありなんでしょうか?

無題.png



14位も韓国が来ました。
アイドルグループMiss Aのメンバーペ・スジ

無題.png



まだまだ韓国人が続きます。



20位少女時代からジェシカ

無題.png



24位ソン・ヘギョ

無題.png



日本人なかなか出てきませんね~、と言うか韓国人出過ぎです。



32位やっと出ました。
石原さとみ

無題.png



その他の日本人のランクインは。



41位佐々木希
これが4度目のランクインとなった。

無題.png



46位桐谷美玲
前回も12位にランクインされていた。

無題.png




56位はAKB48のぱるること島崎遥香

無題.png




60位に浜崎あゆみ

無題.png




99位上戸彩
無題.png

浜崎と上戸は初ランクインなようで、今更って感じがします。




日本から6名とかなり敢闘した感じはしますが、韓国から14名という異常な数は何なんでしょう?

世界からブーイングが起きてるようですが。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。