SSブログ

大島優子 うつ病 画像 原因

スポンサーリンク




大島優子 うつ病 画像 原因


57f512c5.jpg


AKB48の“チームK”キャプテンを務める大島優子の精神病を心配する声が、ファンを中心に高まってきている。


最近の表情が以前と違う、目が死んでる、覇気がないと、うつ病を疑う噂が出ている。


体調不良で劇場公演を欠席し、その後、ファンとの握手会に出席したが、間近に大島と接したファンからは、「精神的にヤバそうな顔してた」と言う声が相次いだ。


もともと大島は、テレビで「4年前くらいからずっと卒業を考えてる」と明かすほど、いろいろ考えつめるタイプ。

グループ過渡期のリーダーとしてのプレッシャーや、チームKから秋元才加、板野友美、宮澤佐江と、長年の頼れるメンバーが次々と抜け、彼女一人にのしかかる負担は増大だったことでしょう。

キムタクが主演で注目を浴びた「安堂ロイド」だが、なかなかの低視聴率だったようで、抜け殻状態になるほど頑張ったのに、責任を重く感じた事でしょう。


日本中から注目を浴びる位置にある大島だが、次々とプレッシャーを背負い続け、評価を上げることも中々上手く行かず、身も心も疲れきり、うつ病になっても仕方ないと思います。


最近の韓国俳優はうつ病などから自殺が相次ぎ、芸能界の大変さ怖さがよく分かります。


インターネットの普及により、一般人の声が直にタレントの耳に届き、特に悪い評判などは肥大されて出回ります。


性格的に評価の高い大島。

誰よりも早くスタジオ入りしてスタッフにも声をかける。
現場のムードメーカーとして、周囲に明るく振る舞っている様子が、かなり受けが良く、大島の周りには常に人でいっぱいだったそうです。

後輩からも信頼を集めてます。


しばらく心を休めて元気な姿に戻って貰いたいものです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。