SSブログ

ビッグダディ 愛美 現在 結婚 病気 [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディ 愛美 現在 結婚 病気


2006年9月から7年間続いた、痛快!ビッグダディもついに完結を迎えました。

その間、様々な話題を振りまいてきました。

完結と言っても、ビッグダディ芸能界へ?や、ビッグダディ3姉妹のグラビアなど、まだしばらくは話題を振りまいてくれそうです。



E38393E38383E382B0E38380E38387E382A3E38080E587BAE78988.jpg


2028639_201309170436393001379361634c.jpg




痛快!ビッグダディは大家族と言うのが話のネタでしたが。

一体どれだけの家族が居たのでしょうか。


ビッグダディこと清志さんと、元祖妻の美佳さんとのあいだに


2013y12m30d_132455352.jpg


長女 愛美
長男 新志
次男 熱志
三男 武志
次女 柔美
四男 源志
三女 詩美
四女 都美

その後、離婚をして清志さん一人で育てることに。


そして美佳さんは他の男性との間に三つ子を産みました。

空美
海美
心美


奄美大島で清志さんと元祖妻の美佳さんと再婚。
女の子出産。

紬美


またまた清志さんと元祖妻離婚。


前妻の美奈子さんと結婚。
美奈子さんの連れ子は5人。


fbf85de3.png


星音
乃愛琉
姫麗
來夢
妃翠


清志さんと前妻の美奈子さんとの間に女の子が出来る。

蓮々


ビッグダディの子供は合計18人だった事が分かります。

この中で本当の清志さんの子供は、三つ子と連れ子5人を除く10人です。



さて痛快!ビッグダディも進むにつれて、殆ど姿を現さなくなった子がいます。

長女の愛美さんです。


E382ADE383A3E38397E38381E383A3.png


結婚?病気?

など噂されてますが、普通に愛知県豊田市で歯医者の受付をしているんだそうです。

結婚もしていなければ、子供もまだいません。


もう22歳で立派な社会人です。

他の学生の兄弟とは違い、働いてる社会人なので、テレビに出る暇もないでしょうし必要もないって感じでしょう。

あまりにも長女だけの情報が少なかったので、心配する人が多いようですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。